神奈月は色々する

ライブの無かった9月があっという間に終わりまして 今月はまた色んなシチュエーションで唄わせていただきます。

まずはセラレ。今年4月から始まった自主企画『ハヨセラレ』もトントント〜ンと3回目です。3度目だけに…の”三蔵法師”。

f:id:mushimar:20171007234636j:image
そしてその翌週にはソロで福山に渡りまして初めての福山。初めてのCableにて『ひとはうたう』

f:id:mushimar:20171007234716j:image
※こちらもご覧くださいね↓↓↓

https://youtu.be/v9_sMl8wmX8

 

それが終わればすぐさまこちらもソロの自主企画『acoustic terminal』
岡山でもう何回目かなぁと数えてみたら6回目。今回も とっても光栄で楽しみな豪華スリーマンでございます。俺得過ぎますが皆さんもきっと楽しみなやつ。

そして 近況といたしましては10/1から遂に本格的に新作のレコーディング始まりました!

f:id:mushimar:20171007234844j:image
納期は12/3のワンマンなので そこまでボリュームある盛りだくさんな作品にはなりませんが もう僕自身も我慢の限界だったので。笑
まだ始まったばかりですが 既にもう 良いものが出来そうですよ!
ソロ名義だと4年ぶりの新作を是非ともお楽しみに。

一年ぶりのワンマンは レコ発になる予定です!きっと!笑

というわけで今年もいよいよ年末あたりのイメージが見えて来ました。よろしくお願いします!