ぼくもうたう

「背景をボカしたいがために一眼レフを買った」という人は少なくないはず。

そんな折 最近のコンデジ(コンパクトデジカメ)は普通に背景ボケるし画質もめっちゃ綺麗!っていう カルチャーショックを受けた日の話。

 

来月20日に福山Cableで『ひとはうたう』という弾き語りイベントに招いていただいたのですが

f:id:mushimar:20170929001438j:image

演者陣5名で告知用コメント撮りをしよう!!という事で。皆さん福山界隈のシンガーソングライターさんの中 唯一岡山から参戦の僕…

最近はiPhoneでもパパッと動画編集だって出来ますし 技術の進歩を良い事に 僕のとこだけ合成で後からはめ込んでもらおうというテイで撮りまして 完成したのがこちら。

 

https://youtu.be/v9_sMl8wmX8

 

うまい事はまってるでしょ??

 いや嘘です。ある夜 気付いたら福山に居て 何テイクか撮り直して行く毎にどんどんと渾身のボケだったりが削ぎ落とされてとてもシャープな仕上がりになりました(笑)

 

そんなわけで唄いに行くのは初福山 初Cableですが事前に下見も出来て演者さんスタッフさんとも交流出来て もう言う事なしです!

すっごく楽しみです!近郊の方も 勿論地元岡山からも是非いらしてくださいね!

f:id:mushimar:20170929001002j:image

f:id:mushimar:20170929001010j:image