2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のお知らせ的なやつ!

さてさていよいよ2018年の11月が終わりまして12月に突撃なわけですが月が変わるギリギリ前に… 今年のライブ予定がもうこれで決まり!な感じになりましたのでお知らせします! まずは 12/9 日曜日! 毎年恒例になりました弾き語りワンマン@本町コモンズ! そ…

そうです。ワタシが文化です。

しばらくライブ後記的なものもご無沙汰になってまして 何故?と思ってみたらセラレは短期間に沢山ライブしましたが弾き語りは丸々二ヶ月ほどやってなかったすね。笑 そんな中でも11/3の話を中心に書きたいと思います。 毎年 僕はもう三年目になるかな?岡山…

マラソンって一体何なんだ

昨日は走りながら 折り返しを過ぎたあたりから12回ぐらいそんな事を考えつつ「俺何やってるんやろう?」と思い うち8回ぐらいは「まじリタイアしてぇ」と思ってました。笑 せっかくなのでマラソンブログ書きましょう。長いぞ。フルマラソンばりに長いぞ!ど…

そろそろ大掃除をし始めるころでしょうか

いや〜 いよいよ感が出てきましたなぁ。11月。 いよいよ!色々! 明日は朝早いのもありますしこの時間の更新です。 はい 明日11/3は毎年恒例の 文化がまちに出る 改め 文化がまちにある!そうです ワタシが文化です!笑 岡山駅西口の2Fタクシー乗り場の横で …