2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ウラバナシ!一男!

そうそう。完全にこぼれ話ですが。 こないだのセラレ企画の日。入りの時間に合わせるかのように大雨に降られたあの日。 念願叶ってQUIET VILLAGEに行ってきました。イマージュから程近いカレー屋さん。 セラレはいつもリハ終わったらどこぞで一杯ひっかける…

カミングスーンが止まらない

さて。先日セラレ企画が終わり気持ち的にまた一段落。 しかしスケジュールは待ってくれません。いい加減MANE SEAだったりセラレだったりソロだったり頭の切り替えが難しいところですが これはもう音楽やってるとどうしようもない 運命と書いてサダメと読むや…

そして一男は旅立った

去る4月15日は我々セラレ初企画「ハヨセラレ!一男!」に御来場いただき誠にありがとうございました!!一回目ということでの"一男"でした。 MCでは真面目な話を全くしなかったので一応しっかり書くつもりです。笑 しかし本当に始まる前から絶対素敵な時間空…

カズオは良い子 で覚えてね

4月になりましたよ!!知ってるってか!?笑 前回の投稿にもありますように遂に今月はセラレ2017始動というか2017初のステージです。セラレ結成して初ライブしたのが昨年の3月でして お陰様で一年ちょい経ちました。 だからじゃないが初の主催ライブって事だ…