2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

令和元年最後に、ある日のお話。

10月のある日、広島に行ってきました。 ”忙しい”と嘆くのは嫌いだし、本当に忙しい人はそんなふうに言わないし思わないからその言葉に逃げる感じだけは避けたいのですが。(実際そんな忙しくないんでねw そうは言ってもただでさえ行事ごとの多い秋、スケジュ…

締めに締めたという話

兎にも角にもアシガルユースプレゼンツの『歌ジェネ』というイベントが最高だったんですよ。いきなり結論。笑 でももうそれに尽きました。 そうは言っても昼スタートのイベント、僕達セラレは岡山を昼に出発するという日程だったので全貌は見られてないわけ…

おとめ座のA型。という時点でメンヘラ感は否めないのかもしれない

さて。はて。年末ですね。いよいよですね。 何だか濃ゆい一年でした。色々思い出してみたり、ブログ読み返してみたりすると「あ、あれ今年の話か…」ってことが少なくないのは記憶力の低下のせいではないはずです← 一言で言うなら今年は日本経済にとっても貢…

ワンマンはいつも短い

遅くなりましたが12/15は僕の弾き語りワンマンライブ『元年はいつも短い』@土屋研究所-ひじラボ-にお越しいただきありがとうございました。 自分の中の裏テーマとして"来客を気にしない"というのがありまして、実は← この一年、どのライブでもそんな感じを…

東京セトリ物語

取り急ぎ、東京2デイズのセトリ(偽セトリと本物のセトリ)まで。笑 初日物語〜ムスメの発表会を観れなかった事を除けば〜 1.初めて君の事を怖いと思ったよ、飛行機 2.品川の改札は、出るな! 3.急に寒波。 4.客席だけ見たら岡山 5.初日の前打ちを断る 6.嘘み…