2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019初舞台

いよいよ大晦日ですが とりあえず来年一発目(おそらくそうなるであろう)のライブのお知らせです! 2019.2.11.(月祝)@岡山 土屋研究所-ひじラボ- [岡山市北区中山下1-10-10 新田ビルB1F]『daybreakな昼さがり』開場13:30 開演14:00前売¥2000 当日¥2500(1D別) …

お納めください

今年は 12月頭にカバーワンマン(秋の延期分振替)と 半ばにセラレのレコ発してライブ納め! と 踏んでいたよね。でも「果たして弾き語りをカバーライブで終えていいのかな?」と思っちゃったよね。そして「今年はモグラであんましライブ出来なかったなぁ…日程…

アリのつぶて

今月は早々に弾き語りワンマン そしてセラレレコ発と 大きなイベントが続きましていよいよ総決算な感じになってきたのですが ド年末に弾き語りがもう一本控えているので まだ少し気持ちはピリッとしています。なんか この年末は 年をまたぐからと言って一区…

SAKITSUKEのコハツ

あんまり遅くなってもアレなんで とりあえず御礼をば。 12/16はセラレ初のレコ発イベント 『ハヨセラレコハツ!』 にお越し頂きありがとうございました! 結成3年でやっと名刺代わりの初音源『SAKITSUKE』をお届けする事が出来ました。兎にも角にもそれに尽…

振り替えれば奴がいる

初心忘るべからず と人はよく言います。 かと言って頻繁に初心にかえってばかりだと前に進んでる感じがしない。例えば用事で岡山から大阪まで行ったとして翌日に東京で予定が入ったら岡山に戻ってらんないしそのまま東へ行く方が絶対良いわけです。←?? そん…