2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は終バスで帰るけどと言いつつ帰れなかった夜のこと

昨夜は本町コモンズ御来場いただきありがとうございました! コモンズではここ数年自分の企画ばかりさせてもらってたので そうじゃないショーケース的なイベントは随分久々な気がします。 でもなんか 初めて共演する子もいたけどそれ以上に気心しれたメンツ…

参っちゃったよたまんないね

たまんないねと言いつつ告知が貯まっていますので順に詳細をば。 ---------------------------------- 1.28(日)@岡山 本町コモンズ Common music #03 開場18:00/開演18:30 料金¥1000(要オーダー) w/ニワヒロシ,土居ちゃん,おーたけ@じぇーむず,海月,室田夏…

幸先良し!!

喉が痛くて声が出ない!という危機的状況に陥ってから2日間。なんとかライブに間に合わせないとマズい!と 色んな手を施した結果 何とか本番には間に合ったけど… 何が効いたのか 分からない!というオチに至りました松村です(゚ω゚) というわけで昨夜1/14は新…

2018

向こう三年大殺界と告げられ一年が経ちました。何とか持ちこたえてあと二年はしんどいらしいです。でもまぁ そう思って暮らせばある程度腹を括れるというやつですね。昨年は結構耐えたと自負しときます。 意外と腹 括れてます! 改めまして 賀正! mushimaR …