2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今年はなるべく日記をつける

例年は大体、2月頭あたりに開催される『3ちゃんを唄う!』(モグラのサンジ社長のトリビュートイベント)でモグラに新年の挨拶をする流れだった気がするのですが、2020は1月時点で既に3回も行きましたな。笑 そんなわけで1/26はその『3ちゃんを唄う!』に参加…

大切なお知らせの無駄遣い。-episode1-

いつもmushimaRを応援してくださっている皆様に、今回はとても大切なお知らせがございます。 世間では”大切なお知らせ”という言葉が昨今割と多用されておりますので、「そんなに大切ではないかもしれないね。」なんて思われている方もいらっしゃるかと存じま…

やっぱり『幻』で。

2020年の令和二年の新年一発目のライブ初めが無事に終了致しました!←語彙力 沢山のご来場ありがとうございました! 個人的に今年最初のステージでもあったけど、それよりも何よりもひじラボの一周年前日祭。 (こけら落としライブも観に行ってたのでしっかり…

お腹の中の2019

謎に温かい日が続いていますね。年始だというのに。 クリスマスあたりから体調が芳しくなく、年明けても処方された胃薬とか色々、飲み続けても優れず。顔色もまぁよろしくなく。それもあってか「ストレスって、一体何なんだろう?要はその先にあるのはダーク…

右サイドは難しい

岡山に帰ってきました。松村中吉です。 年が変わるタイミングなのに僕が居ない岡山は初日の出も拝めないほどずっと曇りがちだったかと思いますが、もう大丈夫ですよ← 改めまして、おめでとうございます。 年越しは例年通り大阪で、スターウォーズの完結を見…

2020年最初はバラードを唄いたい子

2020年。令和2年。 皆様あけましておめでとうございます。 旧年中は大変お世話になりました。 本年も変わらずの&益々のご愛顧を宜しく御願い致します! 元旦は少し早起きをして、近所ではありますが高い所から初日の出を拝んで来ました。やはり清々しいもの…