2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

豊作

最近はもはやSNS普及し過ぎちゃんなのでブログに何を書いたらいいかよく分からなくなってきましたが やはりSNSは流れが急だからブログの方には情報しっかりどっしりと。 そんなわけで改めて次節の告知です。 ----------------------------- 8/6(日)@岡山imag…

人まかせ

濃厚なソロライブを二本終えて所謂”最後のひと山"を迎えました7/17。 そう。ソロじゃないから色んなことを人任せにできるセラレのライブでございます。笑 入り時間ギリギリに一旦帰宅してすぐさまMO:GLAへ!いざSTRANGE PERSON企画! イベント的には演者スタ…

人たらし 後編

三豊で莉央バースデーイベントの翌日。 twitterで直前告知しか出来ませんでしたが 坂出のコミュニティFM局『FM SUN』様にてレイルチームの御二人が番組に生出演の予定があったのですが なんと他の共演者の方もどうぞ的な粋な計らいをしていただきなんと二時…

人たらし 前編

13日の岡山MO:GLAから中二日空いて16日。今年もこの人達とまた集まることになりました。 昨年9月の『わ vol.2番外編』岡山香川2DAYS以来。そしてもっと詳しく言うとこのイベントのきっかけになったのはこのさらに半年前の3月。下北沢で僕らは繋がったのでし…

人となり

俺は無免許の詩人だ 拾った言葉を売ってる この詩を 歌を初めて聴いた時 とても衝撃を受けたんです。とても潔いというか開き直りが清々しいというか 唄い手として 勇気を貰えたような。 ----- 遡れば この7月のスケジュールはもう 春までに既に16日の三豊の…

もうどうにでもしてウィーク2017

なんだか 1日7時間以上まとまった睡眠をとらないと 徹夜している人と脳の働きはさほど変わらない。と風の噂に聞きました。 そんなもん無理な時は無理ですが ちょっと最近睡眠に関してはこうダイレクトに身体の調子に影響してくるお年頃な僕なので少し気にし…

シモハン・キンポー

昨年末だか今年の初めだか 「向こう3年大殺界らしいで」と うちの奥さんから告げられました。(奥さんは数子ではございません悪しからず) いや確かに 今年に入ってから色んな事の捗らなさとか難しさとか 乗れそうで乗れない感じとか なんとなーく雰囲気だけど…