2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿は風邪引いても気付かない説あるぞ

そろそろいい加減、告知をここに載せましょう。 なんか、最近はここのブログに他愛ない事書いて、最後に告知貼り付ける的な流れがどうにも野暮な気がしていたのですが。 ほんとにその、お知らせ溜まってたのに半分ぐらいここに書かぬまま消化しちゃったんで…

目から鰹。

音楽のその奥の奥を見た気がします。 もう、結論言ってしまったのでこれ以上何も出ませんが… 去る2019/11/21は『秋思たゆたう暮らしのツアー』という名のもとに、岩瀬敬吾さんとKEEWOさんがひじラボにやってきました。 そのツアーサポートアクトを努めさせて…

僕はパンナコッタが好きでした

告知が溜まってるしここにもちゃんと書かなきゃ! と思っているうちに告知事項の半分ほど消化してしまっている秋です。ところで今年は秋、ありましたか?今日は急にとても冬でしたね←語彙力 さて、先日のラジオ生出演の話をしましょう。 降って湧いたような…

恥をかいて成長するタイプの僕です

今月はたくさん更新するぞ!と意気込んでおります!が故、順番前後しまーす。 突然ですが皆さん、最近恥、かいてますか? はいマラソンコラムでござい。※長いぞ 今年も『おかやまマラソン』出走して参りました。2017年から三年連続で奇跡的に抽選通りまして…

リア充とかイクメンとかって言葉は早く無くしてほしい

一つ前のブログの前日11/2の話をしましょう。 この日は初めて我が家族3人でとあるコンサートに行きました。 みんな知ってるかな?いや、知ってるでしょう! official髭男dism先生! ホールツアーの大阪公演に行って参った! 家族席で先行予約。当たるか否か…

11月は僕が迎えに行ったことにする

11月になってまだ4日ですが早くも濃厚な日々を過ごしております。 色んな人が"もう11月がやってきた"というニュアンスで話しているので僕は逆にこっちから迎えにいったという事にして今月を始めようと思います←ちょっと何言ってるか… とりあえずは11/3、イオ…