2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続いて行くから面白いんでしょ

まず結論から申しますとですね 港フェスティバルの出演(弾き語りとセラレ)を2日に分けたのは大正解だったようで 体力的にもかなり功を奏した模様です。 まぁ風強めで日差し少なめだったことを加味しても 一晩経った今現在とても元気です。(なんだか、腰には…

ダメ男

あ、令和初ライブでした!昨日5/12は そんなめでたい区切りのライブで 昨年末あたり?からずーーーっと楽しみにしていたイベントが遂に!そして大変盛況に終わりました!幸先ヨシ! 敬愛する先輩シンガー、高橋てつやさんと 今回僕は初めましてだった ビート…

家族二世帯以上で外食行った時あるある早く言いたい

令和最初の投稿です(一つ前のブログは平成時に作成の為) 10連休は色々と考える時間が多かったです。 休日一日一日をいつもより少しゴージャス過ごせた感じ(完全に気持ちの問題)だし さすがに10連休もあると 逆に働いてくれているサービス業の皆様の有り難み…

お土産は悩めば悩むほど買えなくなる

平成がホントに終わる。嘘か真か 終わるようなので最期のブログを置いて行こうかと思っていたら本当に終わった。 僕、38歳。人生の殆どを過ごした時代を一言で表そうとしてもまぁ無理な話で。 でも いずれ自分が亡くなる時に思い返す事の大半はきっと 平成の…