2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志村けん

大スターが亡くなった。 30代後半の僕らにとって、だけでなく今生きている多くの世代で知らない人は居ないであろう、大スターのコメディアン。 本当に、知らない人居ないんじゃないの?っていうぐらいずっと現役だった。 『カトちゃんケンちゃんごきげんテレ…

youtubeRとは言わないが

先日開催予定だったライブが中止(延期日程模索中)になってしまい、この日限定の編成でお届けするはずだったのですが。路頭に迷ってしまうぐらいなら動画に残そう!というところから始まった企画を皆様にシェア致します。 ただスタジオリハの動画を3曲分繋ぎ…

油断はしないで

普段から難しい顔をしがちな僕ですが。 ここ数ヶ月は難しさを増してますね。 これは果たして現実なのか夢なのか、という日々が続いていますが。でも夢にも思っていなかったけどまだまだマシというか、僕らは恵まれている方で。 元気にやれている幸せを噛み締…

一本入魂の三月

相変わらず世の中は不穏な空気に包まれておりますが。 取り急ぎ、3/15に予定されているspecial 3 man は、予定通り開催致します。 そうは言っても皆様をお迎えする立場として最善の対策を施しつつ、そしてご来場をお考えの皆様におかれましても、体調に少し…

don’t worry be happy

3.11。 9回目の。 今を生きる日本人にはもう刻み込まれている事でしょう。少しニュアンスは違うけれどそれは原爆の日や終戦記念日と似たような、忘れてはならない日。 あの日の事は今でもよく覚えているけれど、岡山に居た僕は所詮"被災者"ではない。 ここ数…

弥生三月お詫びとか色々の雑記

暫くぶりです。もっと更新率上がるかなと思ってましたがやはり書けない時は書けないですね。日々が湯水のように過ぎ去る。 先ずは今月のライブが軒並み中止になってしまったことをお詫びせねば、というところです。 3/8の禁酒會舘、3/11のひじラボは開催しな…