2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

36-37

ありがとう8月。愛してるぜ8月。お父さんお母さんありがとう8月。来年の8月また出会えるの信じてるぞーん! 大変遅くなってしまいましたが去る8/25珈琲館玉野店 8/28岡山MO:GLAにお越しいただいた皆さん お世話になった皆さん ありがとうございました。 少々…

えらいこっちゃなお知らせ!

はーい!取り急ぎお知らせです! めっちゃええのん決りました! 10/22(日)@岡山 本町コモンズmushimaR pre.『acoustic terminal』開場/開演 18:30/19:00前売/当日 ¥2000/¥2500(1D別) 出演溝渕ケンイチロウRails-TereomushimaR ヤバいです。尊敬しかしてない…

セラレ2017春夏コレクション

昔 某音楽番組で確かX JAPANのYOSHIKI様が その時食べたカレーが辛いからって怒って帰ったエピソードを話してたのだけど。昨夜はそんなYOSHIKI様の気持ちが少し分かった夜でした(打ち上げで食べたとあるカレーがむっちゃ辛くてちょっと戦意喪失した僕 セラレ…

夏が終われば

今のところ8月末までライブなんかも詰まってますがその少し先のお話!主にこれソロの方の話ね。 まずは9月!!ライブしません!笑 これだけは言っておく! 10月!!近々発表できると思いますが ええのん決まりました! 11月!!毎年恒例のアレは決まってます…

トゥー ザ ワッショイ

この日の打ち上げで 出演バンドFのFちゃんが聞いてきたのですが 「セラレってスタジオどうしてるんですか…?」←あんた達喋ってばっかな印象だけどちゃんと練習出来てんの?の意 イメージと言うのは怖いもので。いや むしろどんなイメージなのかしら…笑 ステー…

CRASHIKI CRASHER(S)

去る8/5の話。もう十数年来の音楽仲間 洋輝 OF THE DEADこと ひろちゃん(マジでずっとこう呼んでる)が約一年振りに倉敷にやってきまして。 今回はPUNK代表として呼ばれたようで僕のソロの出番は無く。笑 「でもなんか普通に僕は観に行くつもりやし何なら一緒…

理屈じゃないのよ体が疼くのよ

ライブが続くとよく思うことがありまして。 「どうしてこんな毎日唄ってんだろう?」っていう。さして儲からないのに…笑 もうそれは理屈じゃなくただ"唄いたいから”に他ならないし辞めたきゃ辞めればいい。 人に責任押し付ける感じがして「聴いてくれる人、…