2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたい事は山程あるが

書きたいことが沢山沸いているのになかなかこのブログにありつけない日々が続いておりまして。 それは多分 歌にすればいいのだと悟りました。 そしてとっておきの面白いネタのような話も SNSやブログにあげるより 楽屋や打ち上げの席なんかで披露するのが一…

レディオ出演情報!

取り急ぎお知らせ! 先日新譜を発表したという事もあり いつもお世話になっておりますFM岡山さんにまた出演させていただきます! 明日12/14!17:00~19:00オンエアの夕方のワイド番組 『TWILIGHT PAVEMENT』 18時台のおそらく20~30分間ですが 生出演です! …

水曜の夜中になったけど

とりあえず 先日のワンマンのセトリと余談です。セトリはこれ ある種の備忘録だったりもしますからね。 1.日曜の夜でよければ2.あいとゆう3.ミッドウィークの魔法4.変わらぬ願い5.Baby6.春風ワルツ7.ドラマティック8.JULY(Rails-Tereo カバー)9.September Ra…

火曜の夜になりました

少し日が経ってしまいましたが 今年も無事ワンマン終えました。ただただ まずはありがとう。 前にも書いたかもしれんけど 気付けばずっと ずーーーっと応援してくださっている顔ぶれがいつの間にか増えていて。あの日の客席にはそんな顔が沢山。(唄いながら…

新譜と本日の耳寄りなお知らせ!

本日2017年12月3日発売開始になりますmushimaR 単独名義としては4年振りの新譜! タイトルは『makes you happy』 5曲収録で 税込1000yen 収録曲は 1.YOKARE 2.クライマックス 3.September Rain 4.makes you happy 5.それでいいのだ となりました! この4年間…

日曜の夜のしおり

いよいよ迫ってまいりましたわたくしmushimaR のワンマンLIVE。今回のワンマンの要点をかいつまむぞ!ということで。旅の栞的な。 まずは誤解無きよう。昨年の12月にも本町コモンズにてワンマンLIVEを行いましたが 前回同様 紛れも無いソロ弾き語りワンマン…