2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の案内- MANE SEA info-

いよいよ間近に迫ってきました。年に一度あるか無いかの祭典。 MANE SEA presents vol.2『真夏の屋内』 これに 先立ちまして 当初は岡山の納涼花火大会後21:00open21:30start!!と お伝えしていましたが今回なんと花火大会中止の公式アナウンスがございまして…

しばらくギターを持たない

先日投稿した災害ボランティアの記事 大変多くの方に反響いただきまして なんだかありがとうございます。オフィシャルブログとfacebookの個人アカウントで投稿したのですが facebookは日頃公開範囲を友達のみに限定してまして シェアしたいと沢山の方に言っ…

災害ボランティア

別に偉そうな事を言いたい訳ではありませんが この三連休で行かれる方も多いかと思うので書きます。今日東区平島に災害ボランティアに行ってきました。きっと真備とかに比べたら小さな範囲での被災なんだろうと思いますが それでも家屋の片付けかなり過酷で…

元気があれば

既にご存知の通り 一週間前 西日本で豪雨災害が起こってしまいました。 災害の少ない 晴れの国岡山でも。 あれこれ書き出すと止まらないので割愛しますが まずは心配してご連絡下さった皆様本当にありがとうございました。 僕が住むエリアは大丈夫でしたし …

VARと見ると少し親近感

さて7月になりまして。長々と書いたり触れないでおこうかと思いましたが無理! そう W杯の話題です。すごい中途半端なタイミングで書きますが。笑 先日折り返して決勝トーナメントが始まりました。 ちなみに開幕前の僕の予想というか展望はと言いますと 4強…

腹、すわってもいいですか?

さてさて遅くなってしまいましたが6/30は倉敷クッキージャーにて。板東圭一郎君の1st full Album『あいするあまり』レコ発イベントでした!思った通り だし 思った以上に 素敵な時間 空間になりましたね。 個人的には東京ライブから一週間。良いイメージしか…