2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海へと

朝 いつものようにパンを食べていました。パンの中から"非日常の塊"とも言うべき異物感。。。堅い!クレームの電話したろかしら!!と思ったその時!! 歯が欠けていました。MY OWN 歯。 めっちゃびっくりしたわ!痛くも痒くもなさ過ぎて逆に! 無痛分娩って…

馴染む

海はよォ~ 海はよォ~ 日焼け対策を怠らなかったにもかかわらず真っ黒黒maRです。ダメだこりゃw 昨日は毎年恒例たまの港フェスティバルにお越しいただきありがとうございました! 過去6回で一番満喫したかも。なんてったってセラレとソロの2本立て!空き時…

週末は天気が良いらしいぞ

もう何年目でしょうか?思い出せませんがかれこれ5年か6年連続で出演させていただいております たまの港フェスティバル。今週末です!(※出演は21日 日曜日です) 昨年は訳あって7月開催で もう汗しか出ていなかったことをよく覚えています。ステージ衣装は汗…

告知ばっかりする

先々の 現時点で決まっているお話をいくつか! ---------- 5/21(日)@たまの港フェスティバル2017 築港ステージにて 今年もソロ&セラレ 共に出演させていただきます!! セラレ 10:00~ mushimaRソロ 15:30~ ※より詳しい公式タイムテーブルはこちら↓↓ ------…

たかをくくる君

頭の中がとっちらかって久しい。雑記も書けないほどに。片付けるのも面倒というか何ならわざと放置しているような節もあったり。でも なんとなくだけどそれももうすぐ落ち着きそうです。少しばかりフットワーク重めな日常を過ごしながら 今はそういう時なん…

弾きながら唄えたらもう大丈夫!

随分時間経ってしまいましたが 去る5月2日は岡山imageにてブッカー土屋雄太生誕の儀にて唄って参りました。土屋の誕生日ということはさて置いて←早速置くんかい 本当に素晴らしい時間でしたよ。イベントを通しても 個人的にも。 「弾き語り楽しー!こんな楽…