たかをくくる君

頭の中がとっちらかって久しい。雑記も書けないほどに。片付けるのも面倒というか何ならわざと放置しているような節もあったり。でも なんとなくだけどそれももうすぐ落ち着きそうです。少しばかりフットワーク重めな日常を過ごしながら 今はそういう時なんだと。

 

どうもこんにちは。高尾 括(たかをくくる) です←誰

 

 

次はどこに向かうべきか?あれしたいこれしたい!を少しづつ構想。

面白い人になりたいし 自分の為にも周りの為にも新しい事を発見していきたい。

 

出来ない時やうまくいかない時を焦りはしないけど  面白い事や新しい事を考えて形にして行かなければ!という気持ちは焦っている。嫉妬は無いけど野心はある。ハァ~テレビはねぇ ビデオはある!そんな感じ。

 

平凡は悪ではないが 油断すると人を駄目にする。平凡の中の新しさを 見出せるか否かはもうその人次第だけど それを見出せなくなるとなんだか死んだような感覚に陥る。

で 一周まわって「平凡って何だよ」ってなる。結局 全部が特別。日常も非日常も全部"日常"だよ。

f:id:mushimar:20170510231038j:image