2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すみからすみまで愛なのね

レポートが遅くなりました!去る6/24-25のソロとセラレの二日間! 両日とも大変 ありえん良さみが深い時間となりました!其の弐。 25日はセラレで島根でした。初めての県外遠征。バンドで遠征って個人的にも初。楽しくないわけが無い!というわけで朝早くに…

音楽と人

レポートが遅くなりました!去る6/24-25のソロとセラレの二日間! 両日とも大変 ありえん良さみが深い時間となりました!笑 先ずは24日のレポから… 実はこの日をセッティングしてくれたのはトミショー君の方で。 二つ返事でOKしたよね。絶対楽しいもん!とい…

メディアインフォウメイションの巻!

突然ですが今週はラジオ出演が2本ほどございますありがとうございます! どちらもエフエム岡山さん!なので主に県内の方しか聴けませんがご了承ください(ㆀ˘・з・˘) まずは 6/19月曜日 朝7:30〜のワイド番組『Flesh Morning OKAYAMA』にて 9:10頃から少しだけ…

お詫びして訂正2017

2017年ももしワンマンライブをやるとしたらイベントタイトルは『お詫びして訂正2017』になるかもしれない… --------------------- 昨年末に本町コモンズにてワンマンしまして その時に「来年こそは新作を!」とマイクに向かって言いました。基本的に僕は出来…

受け止めきれなかった音はタッパーに詰めてでも

「そうですね。いいライブが御見せ出来たんじゃないかと思います。」 もし昨夜のライブ後にインタビュー受けたとしら後ろ手を組んでこう答えたと思う。← しかしまぁ その先の受け取り方はやっぱりオーディエンスの皆さんに委ねられるわけです。こっちがいく…

追加公演のお知らせしま初夏

ブログの方ではしっかり書けていなかった追加のライブ情報等を取り急ぎ! まずは今月の素敵ツーマンは約1年振りの倉敷で 共演久々のトミタショウゴ君と! --------------------------------- 6/24(土)@倉敷Palo Alto 『トミ初・キ・ショードー』 開場19:00/…