2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ファイティングポーズ

今年の僕は去年より優しい。 多分誰も言ってくれないので自分で言います。笑 とはいえ特に無理してるわけでもなく 単純に冷静というか。 --------------- 今日もネットやテレビ観れば誰かが誰かを叩いてて まあつくづく日本は平和だなぁなんて思う次第。 例…

春を待たずに

昨日に引き続きまた大事な告知です! 昨年は8月に一回しか出来なかった『acoustic terminal』 今年は3月と割と早い段階で開催決定! 2017/3/4(土)@岡山 喫茶壱番館 mushimaR pre.『acoustic terminal』~高橋てつやレコ発ツアー岡山編~ 開場18:30/開演19:00…

改めまして

ちゃんとしたライブの告知です。← 年明けてまずは新年会という名のステージのみだったので ちゃんとしたやつ。笑 一ヶ月先ですがニワヒロシプレゼンツにお呼びに預かりまして 西広ショータ君とも久々の再会。 前回ショータ君とご一緒したときはmushimaR UNIT…

新年会

「とりあえずコタツを出すよ。」 そんな話を聞いた昨年末。イマージュで新年会的なイベントをやるから出てくれと ブッカー土屋雄太は僕に言ってくれました。 (コタツは僕も自宅にあったものを提供させていただきました。笑) その コタツをステージに置くのか…

舞台初め

明日は2017初の公衆の面前。唄い初め 舞台初めです。 ------ ‪1/6(金) @岡山イマージュ‬‪開場19:00/開演19:30 ‬‪チケット¥1000(D別)‬ ‪w/‬‪土屋雄太,佐藤アキラ,みきぽん,おーたけ@じぇーむず,ニワヒロシ‬ ------- ライブというより新年会的なニュアンス多め…

ぶれない。ぶらない。

”末吉の「末」とは「末広がり」とか「未来」を表している。つまり 今は幸運じゃなくても「未来には運が開けて良いことが起こりますよ」という意味がある。” どうも 松村末吉2017です。 今年最初に引いたおみくじは末吉。凶のひとつ上。 ”思うようにいかない…

謹賀新年

皆様あけましておめでとうございます。2017も変わらずよろしくお願い致します。 変わらずと言っておきながら突然 ブログ引越しましたmushimaRです。笑 amebaもなんか記事が溜まってきたしごちゃごちゃしてきたので…という理由にかこつけて心機一転。とにかく…