舞台初め

明日は2017初の公衆の面前。唄い初め 舞台初めです。

------

‪1/6(金) @岡山イマージュ‬
‪開場19:00/開演19:30 ‬
‪チケット¥1000(D別)‬


‪w/‬
土屋雄太,佐藤アキラ,みきぽん,おーたけ@じぇーむず,ニワヒロシ‬

-------

ライブというより新年会的なニュアンス多めです。いち出演者の僕が言うのもなんですが 一般のお客様は勿論 

 

年の初めにとりあえず一曲唄いたい!

この機会に告知したい事がある!

こたつに入ってビールを呑みたい!

こないだやっと観たスターウォーズを語りあいたい!←

 

なんていう音楽仲間も 飛び入り大歓迎な感じです。

沢山飛び入り過ぎると時間足りなくなるので一曲と言わずテレビサイズでワンコーラスほど!ってのでも構いません。

 

とにかく新年会らしくわいわいとしましょう!よろしくお願いします!f:id:mushimar:20170105214528j:image