やっぱり『幻』で。

2020年の令和二年の新年一発目のライブ初めが無事に終了致しました!←語彙力

 

沢山のご来場ありがとうございました!

 

個人的に今年最初のステージでもあったけど、それよりも何よりもひじラボの一周年前日祭。

(こけら落としライブも観に行ってたのでしっかり思い出せますなぁ

そんなわけで、隅から隅まで目出度さが溢れていて素敵な一日でした。

 

気心知れたシンガーばかりの男祭でしたけど、楽しんでいただけたでしょうか?なんて言うのはほんとに野暮なくらい。楽しんでいただけたと思います!笑

すっごく濃くてそれでいてそれぞれがしっかり持ち味を出していて、楽しかったなぁ。

毎回あんな空気感のイベントを作りたいよね!と思わせてくれる日でした。

 

まぁ、何が一番良かったかって、僕自身の体調がすこぶる良かったのが良かったわけですが←語彙力

 

ライブしながらテンションも上がっていくし、熱くなって力が入って、何とも言えない高揚感とか、噛み締めながら唄いました。最高のライブ初めが出来たなぁ。って歌唱中に思った←

 

ほんで、仲間と刺激しあって、打ち解けあって、いいですねぇ。幸せって、これですよ。それもこれも、健康な身体あってこそ←いやマジで

 

そんなわけで、ひじラボ一周年本当におめでとうございます!そしてこれからも素敵な場所になって行くのはきっと間違いないから、ガシガシよろしくお願いします!!

「どこそこのライブハウスが僕のホームです」なんて言い方は好きじゃないけど、まぁもはや色んな意味でホームですしな。笑

 

昨日のセトリ既にSNSに上げましたが、

 

1.makes you happy
2.それでいいのだ
3.メメシィボク
4.まぼろし ←🆕
5.ターミナル
6.YOKARE

 

やっぱり4曲目の新曲は『幻』でお願いします。

(漢字のほうがしっくりきたなう←

 

えーー!まーぼーろーしー!

f:id:mushimar:20200119155828j:image