SAKITSUKEのコハツ

あんまり遅くなってもアレなんで とりあえず御礼をば。

12/16はセラレ初のレコ発イベント

『ハヨセラレコハツ!』

にお越し頂きありがとうございました!

結成3年でやっと名刺代わりの初音源『SAKITSUKE』をお届けする事が出来ました。兎にも角にもそれに尽きる。お待ちいただいている声も沢山あったので とりあえずはやっと果たせた約束と言ったところで。

 

皆様おめでとうございます!笑

 

イベント自体も

1.THREE QUARTER

2.洋輝 OF THE DEAD

3.Lu-na

4.レトロカラーコレクション

5.アコルソニック

(敬称略)

 

全ての演者さんが素晴らしいパフォーマンスをみせてくださいました。ほんと胸が熱くなったし 個人的には親友でもある洋輝君のステージに一曲参加させてもらったのもめちゃめちゃ楽しかった(めちゃめちゃ緊張したけどねw)

※よかったら洋輝君のツイキャスライブのアーカイブ残ってたら観てみてください。笑

 

僕らセラレのライブも 過去最高なパフォーマンスだったのでは?と思ってます。ほんっとーーに気持ち良く 魂込めて演奏出来ました。

3年って やっぱ積み重なったものを感じられるんてすね。

そして本当に 御来場の皆様の愛というか 凄く感じられましたよ。なんかもうみんな最高かよと。

とりあえず CD買ってくれた皆さんは 沢山聴いてあげてください。せっかくのルイヴィトン風ジャケットですし←

f:id:mushimar:20181218215810j:image

そんなわけで2018のライブ活動は終了したセラレですが これからもよろしくお願いします!

f:id:mushimar:20181218220042j:image
f:id:mushimar:20181218220049j:image
f:id:mushimar:20181218220045j:image