お納めください

今年は 12月頭にカバーワンマン(秋の延期分振替)と 半ばにセラレのレコ発してライブ納め!

と 踏んでいたよね。
でも「果たして弾き語りをカバーライブで終えていいのかな?」と思っちゃったよね。
そして「今年はモグラであんましライブ出来なかったなぁ…日程全然合わなかったなぁ…」と よぎったよね。

「年末どっかで僕唄えそうな日ありますか?」

すぐ連絡入れたよね。
そしたら28日決まったよね。

--------
という経緯で唄わせてもらった日!
京都のヒメノアキラさん!実は以前にもモグラで話を貰ってたけど日程合わず…だったんです。
地元勢は久々の秋篠さんと 今年ほんとによく遊んだ板東圭一郎。そんなド年末唄い納め。

すっげ楽しかった!
少し喉の調子が気持ち悪いまま(風邪ではないので多分アレルギーとか鼻炎とかかな?)迎えたけど やっぱり声出づらかったけど そんなのは付き物ですし 何の言い訳もしないし。
前日あたりからやはり今年一年の色んなステージを振り返りながら 色々あったなぁとふけりながら。ヒメノアキラさんもやっとお会い出来た感じだけど 本当に素敵な方でした。音楽も僕的にどストライク!で お人柄も。またご一緒したいと素直に思える方でした。

そしてこの日ばかりは打ち上げが楽しみでw
もう何も思い残す事なく呑めるタイミングでね。楽しかった。そして 中身もしっかりある打ち上げでした。

そんなわけで2018はライブ全日程終了!唄い初めも喉の調子は最悪だったと今思い出しました!笑
年明け初ライブは少しゆっくりなタイミングになりそうですが またお知らせしますね!

この日も そして今年一年 ライブ会場でお会いした皆様 本当にありがとうございました!!

 

 

セットリスト
1.続・ワルアガキ
2.雪が降る町
3.物語をはじめから
4.ソングライティング
5.makes you happy
6.YOKARE

f:id:mushimar:20181230131320j:image