ひがん

ごめんなさいね全然こっち書いてなくて。

気が付きゃもう9月も終盤。なんていうかここに書く事が無い!とかではなくて。

 

何年かに一度は訪れる『傍観期』です(笑)

 

自分の中で色んな想いが一周して 今は俯瞰してる感じ。他人の事も自分の事も。

ネット上にああだこうだと思う事書くのもいいんだけどやはり「歌に 詩にしたい!しなければ!」という心持ちと言うか。

なんか誤解を恐れず言うならここ最近は「いい加減"ごっこ遊び"を辞めたいなぁ」と思ってました。

どうしてもまだまだ自分の音楽活動とか表現活動というのがその域を超えていない気がしまして。

ギター弾いて唄えるから俺はミュージシャンなんだぜ!!っていう風にどうしても思えないというかなんというか…(あくまで私見ですので誤解なきよう)

 

本物になりたいなぁと思うわけです。とにかく頑張ります。

9月は表に出てませんが来月はまた色々ありますのでよろしくお願いしますね。

 

10/15岡山image セラレ企画『ハヨセラレ!三蔵法師!』

10/20福山Cable ソロ 『ひとはうたう』

10/22岡山本町コモンズ ソロ企画 『acoustic terminal』

11/3岡山駅前西口 ソロ 『音活始発駅2017』

12/3岡山本町コモンズ ソロ ワンマン