哀愁あっぷでいと

10/15はセラレ企画第三弾 ハヨセラレ!三蔵法師!@imageにお越しいただきありがとうございました!

 

今回はシュッと絞った合計5組!

明日死ぬかのような明日出馬するかのようなMCでも言ったように(笑) ”一音一音の重み”をちゃんと分かっているバンドさんばかりで いい意味ですっごくダメージを喰らいました。

受け止め切れないほどの熱量というか。

全バンドさん 本当にありがとうございました!

 

中でもやはり個人的には ボブとスチュアートと3ピースでやってきてくれた洋輝くんのライブは胸アツ過ぎました。笑

別に仲良しこよしで 過去の思い出話にただ浸りたくて呼んだとかそんなのは全く無くて。

でも ミュージシャンとして知り合ったほぼ最初の友達と言っていい彼は もう出会って10年以上にもなるし 僕にとっての羅針盤というか 現在地を測ったり 初心を思い出させてくれる他に無い仲間の1人なんです。

彼の今のバンド OF THE DEADSの音源を少し前に聴かせて貰って セラレ企画に呼びたいなと思ってたのが始まりで でもメンバーさんの都合合わずで その次の瞬間にはもう「いや ソロで出てもらったらそれはそれでおもろい事になるやろな…」と思いお願いしました。むしろそれならもうソロで来てくれと。岡山にも既にファンは居るしね。

全く心配してなかったけど今回はテクノアイドル仕様という事で また超えてきました。笑

演りながら テクノやってる自分と 思いの外盛り上がってくれるお客さんが滑稽だったのか笑ってしまっているひろちゃんがとても印象的でした。笑

 

彼とこうして岡山で一緒に盛り上がれたのは本当に嬉しいし また来て欲しい!ソロでもセラレでも あっちにも行かなきゃな!

予断ですがセラレの今回初披露の新曲「September Rain」が思いの外好評で ニヤついている僕です。笑

ソロでも最近よく唄ってる歌なので。(実はセラレ用に書いたけど訳あってソロのが先に披露する形になってたのです)

 

そんなわけで そうこうしているうちに今週は20日金曜に福山ケーブル。22日日曜には岡山 本町コモンズで僕の企画です!

色んな事がどんどん進んで行くしアップデートされて行くし 少し切ないけどそれはきっと良い事。そんな中でもやっと何だか上向いている気もしています。

どちらのライブも セラレ企画で貰った刺激を逃さないうちに出来るのでとっても楽しみです!くれぐれもよろしくお願いします!

f:id:mushimar:20171017230232j:image

f:id:mushimar:20171017230236j:image

f:id:mushimar:20171017230301j:image