大切なお知らせの無駄遣い。-episode2-

まずは、2020年年明け早々の話。

 

何度も申し上げた通り、この度の年越し辺りの僕の体調は決して良いものではなく、特にお腹の調子がまぁ悪かったんですが。

しかし年明けて1月6日、僕は行くべき場所を前々から決めておりました。

 

「MO:GLAに呑みに行く!」この一択でした。

お腹の調子悪いのに。笑

 

そう、この日はMO:GLAの新年初営業の日。

 

僕はもう心の中で「今年やるつもりの自分のアニバーサリーイベントはモグラにお願いする!」と決めていたので、新年のご挨拶も兼ねて、その日程を押さえに行ったのでした。呑みに行く、はただの口実。笑

でもまぁ、一人カウンターに座っても隣でサンジさん呑んでるし、奥村さんは相手してくれるし、ただただ笑ってました。お腹の調子悪くても。笑f:id:mushimar:20200205004057j:image

少し控えめにしか呑めなかったけど、何とか日程をいくつか押さえて、関わる人達に日程を尋ねて返事を待ちつつ帰途に就いたのでした。

ずっと自分の中に温めてきた企画が出来る!(とりあえず日程決まったので)と、とてもワクワクそしてドキドキしております。

 

そして先日日程を発表したこの企画!

f:id:mushimar:20200204120050j:image

少しずつ詳細を明かして行こうと思いますのでまずこちらで第一弾!

drrrr...

 

mushimaRが出演します!←そりゃあもう

しかし、ただ弾き語りをやる、だけではない事はお伝えしておきます!

 

では、しばしまた続報を待て!!