一家に一台欲しいカホンの話

28日は『カホンと音楽の新年会』

 

いつもお世話になっているドラマーでパーカッショニストの秀-hide-さんにトリノスで捕獲され出演させていただきました!笑

この日はあくまでパーカッショニストさんが主役なイベントで。例えば僕の場合だと、歌やアコギがそこにどう入り込むか、とかどう活かされるか、という目線で見ていただけてたなら幸いです。

ヒデさんとも、久々にお会いするイッシーさんとも初セッション。残念ながら今回はKAZUさんとの音合わせは無しだったけど、やっとお会いできました!次回は必ず一緒に鳴らしたい!

 

どうやらこのイベントも続くようなので、リスナーさんだけでなく、パーカッションに興味ある方、パーカッションとセッションしたいミュージシャン方、色々イメージして集まってみたら良いのでは?と思います!

 

色んなアプローチでライブやライブハウスが盛り上がっていけば素敵だなぁなんて思う今日この頃です!

 

とりあえずこの日のライブ中にも言いましたが、ドラマーさんやパーカッションのプレイヤーさんって、実はフロントマン気質の方が多いよね。

結構な自己主張をされる方が多いと感じます。笑

 

貴重な体験、ありがとうございました!!

f:id:mushimar:20200201174239j:image