書き物

書きたいことは沢山あるのに更新できてない!何なら下書きは沢山溜まっているのだ!(笑)

サイトを替えたのもあり更新多めにしたいけど駄文は避けたいという想いもあったり。(でもその一方で"どうでもいいこともサラッと書き残したいなぁと思ったり)

あとはもう何つーか 一つのテーマについて下書きを残すと数珠繋ぎのように次のテーマに思考が飛んで行ったりするから

「これはもしや連載すればいんじゃね?」的なところに落ち着いた次第です。

合間にライブ告知等のお知らせは随時挟まれるとは思いますが ちょっとやってみようかな。ブログで連載。

もう長い事書いてるから自分が飽きないようにとか面白くするために色々考えてしまうわけですわ。

 

でもブログ更新しないその間に曲は書けていますよ!

約束通り2月も3月も一曲ずつ披露しますぜ<(`^´)>

久々のステージまであともう少し!しばしお待ちを!!

 f:id:mushimar:20170209150345j:image

それでは次回は”とりあえずやってみる”というお話を書く事にします。

---------------

今後のライブスケジュール(2017.2.9.現在)

2/18 岡山カフェキネマ 『詩人たちの宴』

3/4 岡山 喫茶壱番館 『acoustic terminal』

3/12 MUSIC LOVE for JAPAN←new※詳細は追って