改めまして

f:id:mushimar:20170117155056j:image

ちゃんとしたライブの告知です。←

年明けてまずは新年会という名のステージのみだったので ちゃんとしたやつ。笑

 

一ヶ月先ですがニワヒロシプレゼンツにお呼びに預かりまして 西広ショータ君とも久々の再会。

前回ショータ君とご一緒したときはmushimaR UNITED(バンド編成)仕様だったので ソロでは初ですね。カフェキネマさんも初。

問屋町でライブとなると 呑んで帰るなら交通手段を練らねばなりませんな。笑

宴と名のつく限り 呑まないという選択肢は無礼な気もしないでもないので…(´Д` )

 

あと 先に言っておきます。

この日と その次の3/4喫茶壱番館でのライブでは必ずや!必ずや!新しい歌を持って行きますので。生まれ変るような気持ちで現在鋭意制作中です。えーい!!( ̄Д ̄)ノ笑