春を待たずに

昨日に引き続きまた大事な告知です!

 

昨年は8月に一回しか出来なかった『acoustic terminal』

今年は3月と割と早い段階で開催決定!

 

2017/3/4(土)@岡山 喫茶壱番館

mushimaR pre.『acoustic terminal』~高橋てつやレコ発ツアー岡山編~

開場18:30/開演19:00

前売¥2000/当日¥2500(1D別)

 

出演

板東圭一郎

高橋てつや

溝渕ケンイチロウ

mushimaR

 

今回は場所注意です!いつもの本町コモンズさんではございませんのでまた別のターミナルからお届け。笑

イベントタイトルというのは曲のタイトル同様 毎回頭を悩ますわけですが曲のタイトルと違って使い回しがきくということで大阪時代から何回やってるかもう分かんないしvol.○○とかもつけません。笑

今回も前回同様ケンさんこと溝渕ケンイチロウさんが2度目の岡山にカムバック&初岡山のにレコ発で上陸の高橋てつやさんを連れてきてくださいます!

地元岡山からは板東圭一郎君!昨年東京から地元岡山に拠点を移したという 僕と同じ帰郷組!とてもいい青年であり歌唄いですよ!これホント。ムッシュ嘘つかない!笑

そんなわけで2/18同様こちらも御贔屓によろしくお願いします!!

f:id:mushimar:20170120104932j:image