ブログは長々と書きがち

皆様 あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

こちらでは未だでしたので ひと通りご挨拶。

 

昨年は 音楽でも それ以外のとても私的な部分でも 沢山色んな経験をさせていただきまして。

人生の中での大きな岐路と言いますか 価値観も物凄く変わったような一年でした。良くも悪くも。

 

そして2019年 平成最後の31年という折に 色んな想いを抱いておるわけですが 

 

まず今年も

"去年よりちゃんとする"

"去年よりシュッとする"

"唄いに行ける土地には何処でも行く"

"沢山曲を書いて豊作の年にする"

"色んな人と音を奏でる"

"どんな時も自分を信じてやる"

 

などの目標や野望を叶えて行けたらなと。

去年の悪い事は忘れて(肝に銘じつつね)

良い事は引き続き でやっていこうと思います。

毎年そうなんですがね。どんどんブラッシュアップして 人として ちゃんとする。ね。

 

とりあえず御神籤@大阪は大吉 @岡山は末吉 という事で まぁ 浮かれんなよ!と気を引き締めて頂いたと思うようにしてですね。

その暗示なのか 大阪で御神籤大吉引いたにも関わらず初蹴り(サッカー)した時に足首捻りまして 御年賀ならぬ御捻挫頂きましたし。笑

そんなこんなで今年はライブも1月はしない予定ですし色んな意味でスロースタートになりそうですが まぁ 焦らずやって行きます。

もう何かにつけて 気の持ちよう 捉え方次第 という事で全てポジティブに変換していかないとね!

 

今年はどうか 災害や心ない事件事故の無い一年になってほしい。それだけは切実に願って過ごしたい所存です。所存ですー!!\( ‘ㅂ‘)/ 

f:id:mushimar:20190106192152j:image

 

取り急ぎ 現時点でお知らせ出来るライブは

 

2/11 岡山 土屋研究所-ひじラボ-

3/3 岡山 禁酒會舘

5/12 岡山 土屋研究所-ひじラボ-

※全て昼開催です

 

です!今から予定空けておいてね!