3月のマーチ

こんばんは。

 

と書き始めるも これを読んでいるあなたの”今”はもはや夜ではないかもしれない…とか考え出すとキリがない。

 

どうも。普通の人の皮を被った変人 ムッシュです。

ムッシュというここ最近の愛称をとても愛おしく感じていますなう。光栄です。

 

そう 話を戻すと 人生はキリがないものです。

ここの所痛感しているのは 人生に一番必要なのは”根気”なのではないかと思う次第で。

 

いい波が来ても 長くは続かない。逆も然り。

 

乗れる時は乗ればいいし

乗れない時は 耐えて 待て。

 

ということかと。

同じような局面に何度も出くわすもので。不思議と 良くない波が来た時「お!またお前さんかい?今度はどう料理してやろうか!」みたいに少し好戦的になる自分も居たり。

 

だから 油断しない。かと言ってもう 遠慮もしない。乗れる時には乗ってやろう!と。

 

さてさて今月は毎週のようにイベントございます。どう乗り切ってやろうかね?

兎にも角にも先ずは3/4 喫茶壱番館にお越しやす!

f:id:mushimar:20170302214948j:image

※写真は昨年の壱番館さんにて。