2月はサル

今月はライブがございません。

以前はひと月の間にライブがないとソワソワしちゃうような所がありましたが、最近はノンノン。まぁそれならそれで、やるべき事、出来る事があるので。言わば少しの間冬眠です。笑

 

だからというわけではないですが、今月はリハーサルに次ぐリハーサルに費やしていこうと思っております。

あんなリハーサルやこんなリハーサル。

色々同時進行で、楽しいです。

やはり日々に新鮮さとか刺激は在るべきで。かと言って勿論そんな日ばかりだとたまにしんどくなるから、そうじゃない日も在ってもいい。

とりあえず今月中に舞い降りるであろう健康診断の結果だけは、刺激的じゃない、そうじゃない方が良いですね。

 

あ、リハーサルリハーサル、サルサル言うてますが、要はスタジオで練習ってことです。カッコよく言いたかっただけです。笑

f:id:mushimar:20200207214840j:image