大切なお知らせの無駄遣い。-episode1-

いつもmushimaRを応援してくださっている皆様に、今回はとても大切なお知らせがございます。

世間では”大切なお知らせ”という言葉が昨今割と多用されておりますので、「そんなに大切ではないかもしれないね。」なんて思われている方もいらっしゃるかと存じますが以下略

 

取り急ぎ、発表して参ります。笑

はいドンッ!!

f:id:mushimar:20200124125842j:image

来る2020年8月29日土曜日。

岡山MO:GLAにて、僕個人としてはきっと今までで一番大変な、盛大なイベント『twenty-twenty』を開催します!

というのも今年2020年、8月で40歳になる私、そして今年は、当時住んでいた、mushimaRとして活動を始めた大阪から地元岡山に帰ってきて10年という節目&節目の年なんです。

今まではそういった”周年”的なイベント、タイミングとか色々な事情で、やったことはなかったですし、今後もそうそうやるものでもない気はしておりますが。

まぁおめでたいタイミングが重なったし、やるなら今しかねぇ!!と思って日程をまず押さえさせていただきました!

 

この第一弾フライヤーを見ても分かる通り、まだ全貌は明かせません。が、starring(主演):mushimaRということだけははっきりと記しておきます。

日本全国オールジャパン津々浦々から来てほしい!勿論海外からも!笑

 

とりあえず半年以上も先だから予定が読めない方も多々いらっしゃるかとは思いますが、まずは手帳に!カレンダーに!書き込んでいただきたい!まずは、ね!

 

そして頃合いを見て第二弾以降のお知らせもしていきたいと思っております!

当日までに宣伝を沢山させて頂きたいので、僕の知る各メディアの皆様にもまたお声掛けさせていただきます!よろしくお願いします!

 

重ね重ね、応援してくれている皆様いつも本当にありがとうございます!

今後ともmushimaRをよろしくお願いします!

僕はこの日で燃え尽きてしまうかもしれないけど!笑

 

今年は、働くぞーーーー!!!!\( ‘ㅂ‘)/