大切な事はいつも画像が教えてくれる

あっという間に10月になりまして。

とりあえず今月のライブも月末に固まっておりますので暫くは悶々とした日々を過ごすことにします。笑

 

いや、でも今年も12月にワンマン決まりましたし 楽しみなイベント続きますし 2019残りも アゲていく所存!

よろしくお願い致します。

 

今月のライブはどちらも初めてのお店ですので余所行きの顔で伺います。笑

 

詳細は画像にて。

まずは4年ぶりの空団地兄さんとの共演!ツーマンです!

f:id:mushimar:20191002211442j:image

そして久々の玉野ライブ!お声かけくださったkinopyさんの心温まるライブ詳細画像を引用させていただきます。
f:id:mushimar:20191002211439j:image

こんな感じですー!皆の者!集えー\( ‘ㅂ‘)/