儚いから 人は夢を見る

昨夜はミッドウィークの倉敷クッキージャーにお越しいただき誠にありがとうございました。
楽しい時間は儚いなぁ。テンポよくサクサクとライブが進行していくのもあってか。

 

無限なものは殆ど皆無に近く 万物は有限だなぁ。

 

とか 改めて思ったのでした。

 

ずっと一人で何度も何度も舞台に立って唄ってきて それでもほぼ毎回舞台に立つ直前にドキドキソワソワ緊張が襲って来て。
最近じゃライブ中、なんなら歌唱中に「あー!疲れた!」ってなるし打ち上げのお開き時間も出来る限り早くして欲しいと思う始末。


それなのにずーーーっとこれを続けている。
何をやっているのだワタシは。とてもクレイジーで大好きだ。笑

 

儚くて かけがえのない時間と空間がそこにあるからだ。

 

何も知らない人に「趣味でやってるんでしょ?」とか「いつ歌手になるんですか?」とか言われてムキになっていた頃もあったけどもはや 一周回って「ハイ趣味です」と言える気がする。

とにかく僕は 自分が良いと思う詩を書いては歌にして 曲を書いては言葉をはめ込む という作業が好きで 表に出ようが出まいが 創り続けるような気がします。

 

いつまでライブ活動出来るかなぁ?とか
いつまでやりたいと思えるか、だなぁとか。

 

時間は有限だからこそ 色々思うわけです。
ハイ。これも歌にしようそのうち。

そんなわけでホントにありがとうございました平成。もう次のライブは令和です。
そして5月はホントに沢山ライブあるので どちらもお見逃しなく!

昨日のセトリ。

f:id:mushimar:20190404215359j:image

令和最初のライブは5/12

f:id:mushimar:20190404215345j:image

よろしくお願いしまーす\( ‘ㅂ‘)/