この夜の為に

遅くなりましたライブ後記①

f:id:mushimar:20190815152314j:image

去る2019.8.3.今年もやっちゃいましたねMANE SEA『真夏の屋内 REVIVE』

謂わばLUNA SEAコピーバンドのライブなのですが。二年連続でワンマンという…

 

好きが高じ過ぎ。笑

 

来てくださった皆様、MO:GLAスタッフの皆様MANE SEAスタッフの皆様本当にありがとう。悪ふざけにお付き合いいただいて申し訳ないやら、でもみんなほんとに楽しみにしてくださってる感触がよく伝わるので(年1だし、非現実的なイベントというか何というか、だしw)とても良いテンションで本番に臨めました。

 

ちなみに今回のセトリこちら

f:id:mushimar:20190815151413j:image

LUNA SEAをあまり知らないお客さんも割と多い?というなかでこれは結構攻めてません?笑

演る側としては結構入り込めたというか、楽しかったし個人的には今までで一番RYUICHI様が憑依した気がしています。笑

もうちょいアゲアゲな感じも欲しかったかな?と少し思ったりはしていますが。

 

ちなみに今回も当日まで演奏以外の仕込みにも追われまして←

いや、しかしその仕込みも含め大成功だったのではないでしょうか?笑

前回ワンマンのマル秘映像を公開したり、本家『SUGIZO tube』のオマージュ『MICHIZO tube』だったりオーラスの銀テープ(from巨大クラッカー)だったり。

まぁこれほとんどミッチーの労力ですが…笑

次回以降も、ハードルは上がり続けるばかり!笑

 

開催日も含め来年のことはまだ色々検討中ですが、また必ずやりますので乞うご期待!

そして過去の映像、観たい!という方は僕か、各メンバーにお問い合わせ願います!

 

MANE SEA are

MUSHIICHI(Vocal)

MICHIZO(Guitar&violin)

SAKORAN(Guitar)

K(Bass)

伯矢(Drums)

 

それでは最後に今回のカメラマンayujin撮影の写真(MUSHIICHI多め)をお楽しみください!

f:id:mushimar:20190815152228j:image
f:id:mushimar:20190815152238j:image
f:id:mushimar:20190815152204j:image
f:id:mushimar:20190815152222j:image

f:id:mushimar:20190815153120j:image
f:id:mushimar:20190815152232j:image
f:id:mushimar:20190815153942j:image

f:id:mushimar:20190815153624j:image
f:id:mushimar:20190815152256j:image
f:id:mushimar:20190815152226j:image

f:id:mushimar:20190815153653j:image
f:id:mushimar:20190815152308j:image
f:id:mushimar:20190815152243j:image
f:id:mushimar:20190815152300j:image

f:id:mushimar:20190815152946j:image
f:id:mushimar:20190815152951j:image
f:id:mushimar:20190815152218j:image