諸々インフォーメーション

ブログにしっかり纏めて書いてなかったのでお知らせをドバッと!

 

まず!ホームページより引用ですが!

----------

NEWS!!
2019.6.29
2017年発表のMINI ALBUM『makes you happy』配信開始致しました!

f:id:mushimar:20190704214918j:image
下記リンクより各配信サイトにてご視聴、ご購入頂けます。
配信期間は一年ですので、気になる方はお早めに!!

https://www.tunecore.co.jp/artist/mushimaR

----------

というわけでCD発表してから一年半開いちゃいましたが 元々配信もいずれやろうと思ってたので このタイミングで。期間が一応一年間となっておるので 皆様是非この機会に!

(CDで買ったけど紛失したという方もこっそりダウンロードしてくださいw

 

そして先日のモグラでのライブから 初めてのmushimaRオリジナルグッズを販売開始しました。

まぁ 僕のロゴとかは入ってませんが 僕デザインということで。 とりあえず缶バッジ型キーホルダーを3種作りましたのでご紹介致します。(非常にシュールというか ゆる〜いデザインに仕上がっております

 

まずはこちら!

f:id:mushimar:20190704215319j:image

"イヌカネコカ"

こちらはその名の通り 犬か猫か分からない 絶妙な境目の生命体です。笑

ムスメと一緒にお絵描きしている時に生まれました。そもそも今回のグッズ作ろうと思ったキッカケはこいつ!

 

そして2つ目!

f:id:mushimar:20190704215444j:image

"イツカノショーネン"

タイミング的にモグラ20周年ライブより販売開始だったこともあり 少し引っ掛けてみた其の壱。

僕が小6の時にサッカー始めたんですが 最初に頂いた背番号は20でした。そんなノスタルジックな作品。

 

そして3つ目!

f:id:mushimar:20190704215705j:image

"モグラカモナ!!"

またしても境目の生命体。モグラなの?カモなの?という。まぁ だいぶカモですが申し訳程度に地中から這い出してます。笑

そして「モグラにおいでよ!」的な 20周年と引っ掛けた作品其の弐。

 

こんなラインナップで一個¥200-で販売しておりますが 初回生産はかなり数量が少ないし 増産するかもとりあえず未定!(ホントに売れるのか不安で不安でw)

 

なのでお早めにお買い求めください!

以上 取り急ぎインフォーメーションでした!