年末のお知らせ的なやつ!

さてさていよいよ2018年の11月が終わりまして12月に突撃なわけですが月が変わるギリギリ前に…

 

今年のライブ予定がもうこれで決まり!な感じになりましたのでお知らせします!

まずは

12/9 日曜日!

毎年恒例になりました弾き語りワンマン@本町コモンズ!

f:id:mushimar:20181130173113j:image

そして翌週

12/16 日曜日!

セラレ企画第5弾は『ハヨセラレコハツ!』

遂に遂に!ツイニー!レコ発です!ハラハラドキドキの展開になって参りました!(独り言です

f:id:mushimar:20181130173121j:image

そんでもって最後に解禁致しますは

12/28 金曜日!

岡山MO:GLA!今年最後のライブは今年最後らへんに決めました!笑ヒメノアキラさんのOAです!もうここ忘年会ですね。諸々納めに来よし!(僕の名前はand more…ではありませんw

f:id:mushimar:20181130173126j:image

詳細は各画像参照でお願い致しますね!

例年よりテンション高めの12月になりそうです!諸々御予約よろしくお願いしまーす( ‘ㅂ‘)/