シャングリラの中に消えた思い出はムシ

平成最後の6月が来ました。おいJun。
そうそう。今年はあらゆる事に"平成最後の"という文言が付くわけですが 本日6/4は平成最後の"ムシの日"ですよー!おめでとう!ありがとう!←何が


さて 数日前から下書きしていた "サッカー観戦と音楽ライブ観戦"について書いたクッソ長ったらしい文章を先程全部消しました。笑
要は サッカーも音楽ライブも 商業第一になる怖いよねっていう話。
エンターテイメント性もとても大切な要因なのだけど 行き過ぎると恐い。
その輪の中心で行われているのはただのサッカーの試合だし ただの音楽ライブだということを忘れてしまうと何だか恐ろしい事になるなぁと。
幼稚な考え方かもしれませんが僕はここ最近ずっとこう思っていたのでした。

注目されるべきはピッチ上での競技や選手のプレーそのものだったり 舞台上での演奏や演者の立ち振る舞いであってほしいものです。

さて 僕はといえば今月も盛り沢山でお届けします。
ソロは東京東京倉敷!
そしてセラレですが (公式な詳細は未だですが)父の日に岡山高島屋の屋上特設ステージにてお昼間のフリーイベントに出演します!

今後のスケジュール

ソロ
6/23 板橋ファイト!
6/24 高円寺ウーハ
6/30 倉敷クッキージャー

セラレ
6/17 岡山高島屋 屋上特設ステージ
(※イベントは昼12時スタート セラレは14時〜出演予定です

梅雨をぶっとばすぞ!よろしく!