今日は終バスで帰るけどと言いつつ帰れなかった夜のこと

 昨夜は本町コモンズ御来場いただきありがとうございました! 

コモンズではここ数年自分の企画ばかりさせてもらってたので そうじゃないショーケース的なイベントは随分久々な気がします。

でもなんか 初めて共演する子もいたけどそれ以上に気心しれたメンツも居てとっても過ごしやすかったです。いいイベントだったなぁ。

若い演者の子たちにもらうエネルギーでホント刺激になりました。

昨日は じぇーむずの上京に向けた送別だったり コモンズスタッフの海月ちゃんのコモンズ初ライブだったりっていう ライブだけじゃない裏テーマもしっかりあったし イベントの方向性を示してくれてた気がします。

 

最後に撮った集合写真の数々がもう ひしめき合う個性を象徴してますしね。笑

f:id:mushimar:20180129220021j:image

f:id:mushimar:20180129220029j:image

f:id:mushimar:20180129220051j:image

 

毛色の違う変態(良い意味です褒め言葉ですw)の集いでした。

しっかり観て聴いて楽しんでくださっていた印象の皆様 みんな良い顔して帰ってくださった!ありがとうございました!

 

セットリスト

1.僕の人生の今は何章目ぐらいだろう(カバー)

2.September Rain

3.アイロニー

4.それでいいのだ

5.makes you happy 

 

さてそうこうしてるうちに今週末2/2は今年初のモグラですよ!こちらもほんとに大好きな場所ですがなんだかんだ夏以来なので しっかり唄いたいと思います!

インフルエンザ警報におどおどしつつ何とか今週末までは健康に過ごしたい!笑

週末ですし是非ご予約の程 よろしくお願いします!( ‘ㅂ‘)/