お詫びして訂正2017

2017年ももしワンマンライブをやるとしたらイベントタイトルは『お詫びして訂正2017』になるかもしれない…

 

---------------------

昨年末に本町コモンズにてワンマンしまして その時に「来年こそは新作を!」とマイクに向かって言いました。基本的に僕は出来ない約束はしない派なのですが自分の中の願望も膨れ上がっていたので言っちゃったわけ。

で 今年に入って ぶっちゃけそんなにソロでライブをぽんぽんと入れる気は無くてですね。それも作品作りに時間を割きたかったのもあって。

しかしまぁそうなったらなったでセラレやらMANE SEAやらがだんだんヒートアップしちゃったりで そうは問屋がなんとやら…

 

ついこないだまで「今年は音源 無理かもー…」ってちょい弱気になってました。

しかしだ!切実に 売るものが無い!という。笑

もう現行で販売しているCD達の在庫が尽きそう 朽ちそうです!というわけで秋頃には本格的にやってやろうと思います。

それまでは決まっているスケジュールと戦いながら自宅で出来ることから…ですな。

f:id:mushimar:20170615214311j:image

ぶっちゃけ大した事は何も出来ませんけど…

年内にどうにもメド立たなかったら 『お詫びして訂正2017』でイベント打とうかな。笑