受け止めきれなかった音はタッパーに詰めてでも

「そうですね。いいライブが御見せ出来たんじゃないかと思います。」

 

もし昨夜のライブ後にインタビュー受けたとしら後ろ手を組んでこう答えたと思う。←

しかしまぁ その先の受け取り方はやっぱりオーディエンスの皆さんに委ねられるわけです。こっちがいくら声高に吠えたってね。ただやっぱり演者がまずそう胸張って言えないと 伝わるものも伝わらないもので。

 

一本のライブに込める一貫性というか 感じて欲しい一つのストーリー みたいなことをイメージして唄った夜でした。それすらも伝わらなかったらそこまでだし 受け手の皆さんにどう映ったか。でしかないけども。形には残らないし心の感触もそう長くは続かないかもだけど 何か持って帰って頂かないと!という使命感もあるし 何か持って帰って頂けてたら幸いです。(CDとかの現物も含めねw

最近はソロがまた楽しくて 昨日もサウンドチェックしながら「こりゃ今日もあったかい夜になるなぁ」なんて思ってました。

決してお客さんが沢山で大盛り上がり!ではなくとも しっかりとあったかくていい夜でした!モグラはいつも遅くまで残っちゃうなぁ…帰るタイミング下手やなぁ…笑

 

雨の中のご来場 本当にありがとうございました!見逃せないライブが続くのでよろしく!

 

セットリスト

1.海のみぞ知る

2.YOKARE

3.ドラマティック

4.September Rain

5.クライマックス

6.それでいいのだ

------------------------

今後のスケジュールこれじゃ!(ソはソロ,セはセラレ)

6/24(土)倉敷PaloAlto (ソ)

6/25(日)松江AZTiC canova (セ)

7/13(木)岡山MO:GLA (ソ)

7/16(日)三豊カフェ カンパーニュ (ソ)

7/17(月祝)岡山MO:GLA (セ)

------------------------

f:id:mushimar:20170608213814j:image