海へと

朝 いつものようにパンを食べていました。パンの中から"非日常の塊"とも言うべき異物感。。。堅い!クレームの電話したろかしら!!と思ったその時!!

 

歯が欠けていました。MY OWN 歯。

 

めっちゃびっくりしたわ!痛くも痒くもなさ過ぎて逆に!

無痛分娩ってこういう事なんかな?と思った朝を過ごした某日。←違

何ひとつ欠けても成り立たない人生の中にあって この歯が欠けたのも必然のデステニーなんだなぁとしんみり。。。するわけもなく。

 

そんな日に 久々に宣材写真を更新じゃ!!という事で撮影に出かけて参りました。海へと!

 

今回のキャメラマンさんとは初タッグでしたがとても楽しゅうございましたよ。むっちゃ天気良過ぎて暑かったけど!夏に向けて爽やか(偽造)なのが撮れました!自分もパシャパシャ撮ってたけど やっぱ写真楽しいなぁ。

 

ぼちぼち ホームページやら写真を更新して行きますゆえ!忙しくなりそうなこの夏も その先に来たる下半期も よろしくお願いします!

f:id:mushimar:20170529201612j:image