週末は天気が良いらしいぞ

もう何年目でしょうか?思い出せませんがかれこれ5年か6年連続で出演させていただいております

 

たまの港フェスティバル。今週末です!(※出演は21日 日曜日です)

 

昨年は訳あって7月開催で もう汗しか出ていなかったことをよく覚えています。ステージ衣装は汗でした。しかし今年は例年通り5月!これ地味に嬉しい!ありがたい!

 

そして今年はセラレで朝イチ10:00~演奏したのちソロでも15:30~唄うという 一日張り付きでございます!

 

張り切って

張り付いて

燃え尽きて!です(笑)

 

もうこの日はセラレの男達それぞれ弾き語りステージもあるし 空き時間は呑むしかないわ。それともひと風呂浴びようかしら。

なにはともあれ 恒例でお声かけていただけてホントに光栄に尽きます。さぁ参ろう!待ってろ玉野!!

f:id:mushimar:20170517154246j:imagef:id:mushimar:20170517154251j:image

※写真は昨年の港フェスの黒いワタシと今年のタイムテーブルです