読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

続けるって最強

ライブ後記

続ける事が"惰性"にならない事は大前提として。

大変なこともありながらやっぱり続けるって事はそれだけ魅力とか魔力とか喜びがあるからなわけで。試行錯誤はずっと終わる事がない。

 

今年もMUSIC LOVE for JAPANに参加させていただきました!

東日本大震災後わりと早い段階で立ち上がったイベントで 僕自身はここ三、四年関わらせていただいているわけですが。

昨日ライブでも言いましたがもう単純に 音楽イベントとして楽しみに会場に足を運ぶ自分が居ました。きっとそれがチャリティーであろうとなかろうと。そういう人を増やしていきたいなと思いました。

僕は昨日の昼間の禁酒會舘に観客として出向きその夜にコモンズで出演という流れでしたがほんとに良き仲間と良き雰囲気でした。毎回だけど。笑

 

個人的な話 自己管理の甘さに猛省です。ただの言い訳です悪しからず。お聴き苦しくて本当に申し訳なかった。わざわざ書くことじゃないでしょうが敢えて今日はここに書いておきます。

 

これも教訓。伸びしろですね。笑

きっと惰性にならない為に必要な事だったと思うようにして。

 

でももうなんか そこから生まれる負のイメージとか気にしてても仕方ないし一日の流れの中ではとっても小さい どうでもいいことなのかなと思えました(そんなことないか?笑

 そんな中でも(だからこそ?)伝わったモノがあったと思うし なんだか昨日はとても貴重な言葉をたくさんいただいた日でした。それはライブ後に限らずこの一日での話。お話した色んな人の言葉がいちいち刺さる日でした。最近はそういう感受性がやたら敏感な気もします。

 

ともあれ今回のL4Jもまだ続きます!他の日程も気になる方は是非!

とにもかくにも昨夜関わってくださった皆様 足を運んでくれた皆様 ありがとうございました!

 

セットリスト

1.YOKARE

2.New Daytripper

3.僕らにできること

4.September Rain

5.そんなミュージック

en.春風ワルツ

f:id:mushimar:20170313225920j:image

アンコールまで本当にありがとうございました!!

そしてNEXT GIG 遂に!

f:id:mushimar:20170313225932j:image

今年最大級のお遊びの祭典です!!