油断はしないで

普段から難しい顔をしがちな僕ですが。

ここ数ヶ月は難しさを増してますね。

 

これは果たして現実なのか夢なのか、という日々が続いていますが。でも夢にも思っていなかったけどまだまだマシというか、僕らは恵まれている方で。

元気にやれている幸せを噛み締めています。

 

 

4月はライブ二本、前々から決まってたやつがあります。

 

4/12(日) w/溝渕ケンイチロウ,and more...

4/29(水祝) w/市川セカイ,小西透太(サクラメリーメン)

 

両日、土屋研究所-ひじラボ-にて。

弾き語りライブが気付けば二ヶ月振りになるのですが、なんだか久しぶりに月二本同じハコ。笑

どちらもとても濃い日になりそうです。

(あ、でも濃厚なやつは最近ダメなやつですね…←

 

ギリギリまで読めない情勢が続きますが現状、やる予定です。

色んな事情で来たくても来れない方が沢山いらっしゃるであろうということはそれなりに分かっておるつもりですが。

それでも進んで行かなきゃならん、というのは皆んな一緒。僕はこういう進め方をします。という事です。

何があっても日々は続いていくのだなぁと噛み締めながら。

 

追伸、いつもライブのお知らせDMを割と送るタイプの僕ですがこんな情勢なのもあり、これを機に少しお休みしよかなと思っております。

ライブ、是非皆さんでチェックしてお越しいただきたい。という思いも少しあり、かと言ってまたすぐ再開するやもしれませんが。(8/29にはとってもとっても大切なライブもあるし。笑)

 

突き放すような意味合いはまったく無いので気にしないで頂きたいし、皆んなに気にしてもらえるようなライブ、イベントをこれからも企てていこうと思っております!よろしくお願いします!

ライブ会場でお会いできる方は、存分に愉しみましょうね!