一本入魂の三月

相変わらず世の中は不穏な空気に包まれておりますが。

 

取り急ぎ、3/15に予定されているspecial 3 man は、予定通り開催致します。

そうは言っても皆様をお迎えする立場として最善の対策を施しつつ、そしてご来場をお考えの皆様におかれましても、体調に少しでも不安のある方はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

ここからは僕個人の想いですが。

 

僕たちとしては当然、一人でも多くの方に観に来ていただきたいイベントです。それは、いつもと全く変わらずだし、いつもにも増して、とても素晴らしいバンドが集う日なので尚更。

でも状況が状況なので、皆様どうか、どうか無理をなさらずお願いします。

楽しみにされていた方にとっては、行きたい気持ちが勿論大きくて、体調ちょっと微妙だけどちょっと無理してでも…みたいに思うのもすごく理解出来るんです。

それから、”自身は元気だけど色々考慮した上で辞退”という選択をされる方もきっといらっしゃって、どっちみち凄くモヤモヤされるであろう方には本当に申し訳ない気持ちもあります。

勿論、辞退という判断も尊重するしそれは全く悪い事じゃないので。

(個人的には、僕らが日々関わっているような小規模イベントの開催or自粛に対する、リスナーの皆さんの想いやスタンスなんかも聞きたい

 

出演者のみんなにもそれぞれの想いがあるだろうし、一言で言い尽くせませんが、心情をご理解いただければ幸いです。

 

とにかく、やるからには精一杯楽しみますし、楽しんでいただけるよう最善を尽くします!

やり場のない、出口の見えない閉塞感のようなものが漂う毎日が続きますが、一筋の光になれますように!

 

f:id:mushimar:20200314084127j:image