今年はなるべく日記をつける

例年は大体、2月頭あたりに開催される『3ちゃんを唄う!』(モグラのサンジ社長のトリビュートイベント)でモグラに新年の挨拶をする流れだった気がするのですが、2020は1月時点で既に3回も行きましたな。笑


そんなわけで1/26はその『3ちゃんを唄う!』に参加して参りました。

f:id:mushimar:20200130213709j:image

(なんと今年で10回目!

僕は4年連続4回目のエントリーでございまして、しかもこのイベントは全出演者、サンジさんの曲のカバー一曲入魂。

僕は4回中3回唄っている『うた』という歌を唄いました←早口言葉か

 

そして今回の編成はソロ弾き語りではなくこの3人で!

f:id:mushimar:20200130213142j:image
(※ちなみにこの編成"mushimaR_3D"は3/8禁酒會舘に再び登場します。おそらくこの一回きり!)


昨年に引き続き?モグラ出入禁止スレスレの内容でお届けしましたねぇ。笑

しかしなんとまぁ、イベント通してなんだかとても洗練されてた印象の今回でした!よく笑いました!

来年も参加出来るといいなぁ。そして、聴くだけのお客さんももっと居ていいと思う楽しい夜です。皆様是非一度!!\( ‘ㅂ‘)/