お腹の中の2019

謎に温かい日が続いていますね。年始だというのに。

クリスマスあたりから体調が芳しくなく、年明けても処方された胃薬とか色々、飲み続けても優れず。顔色もまぁよろしくなく。それもあってか「ストレスって、一体何なんだろう?要はその先にあるのはダークサイドってことか?」とか考えているここ数日。

 


年明けてからよくよく考えてみたら今年僕は前厄だと気付き。(何なら夫婦揃って前厄…)

善は急げではないですが厄除けに行って来ました。

僕が単純だからか、御祓していただいてから少し良くなった気がするし、気持ちも少し軽くなった気がしています。

 


兎にも角にも、気の持ちようはとても大切ですね。あと天気が良いのも大切←

今年は(今年も?)何があっても笑ってやろうと決めたわけだし、なんとかなるさで乗り切ります。

体調悪いとそこも少しブレそうになるけど(年明け早々ブレるんかい…)、なんとかなる気がしてきました。本日付で、してきました。笑

 


多分、年末あたりのバタバタに体がついて行ってなくて、お腹の中の2019がまだ出し切れてないのだと思います。それぐらい、体内に残って然るべき一年だったということにしておきます。

 


来週、1/18の新年一発目のライブまでには顔色をめでたく金ピカにして参りますのでよろしくお願いします!詳細↓↓

--------------------

2020/01/18(土)土屋研究所-ひじラボ-

『ひじラボ1周年前日祭!』

開場18:30/開演19:00

料金¥2000(+1D別)

w/市川セカイ(大阪),板東圭一郎,兼高宏行,etc...

--------------------

そして、近々皆様に大切なお知らせをしたいと思っております。近年にないぐらい個人的に大切なやつ、解禁日とかはありませんが、近々、不意に。笑

でもマジでドカン!なやつなので、時が来たら宜しく御願い致します!

f:id:mushimar:20200112212641j:image